こんにちはニコニコ

今日は燃えるゴミの日。
食器やぬいぐるみ、ハンドメイド作品を
断捨離しました。
ぬいぐるみや自分で作った物は
特にサヨナラするのが難しいですよねえーん

最近は
私達が居なくなった後
残しといたらムスメは片付けないだろうな
そう思ってやってます。

ムスメ、捨てられない女ですウシシ
姉も捨てられない女で
5年振りに行った実家はそのまんまでした気づき
お掃除はしてるので綺麗でしたが
物の配置は変わってませんでしたびっくりビックリ

我が家の断捨離
メルカリで売れそうな物もないので
ゴミの日に少しずつ減らしてます。
なので
押し入れの中は、見た目たいして変わらずタラー
気持ちは少しスッキリキラキラ

庭仕事もして、バラも剪定ピンク薔薇
排水溝や床下近くの草を刈りました。
大雨降ると床下浸水する家だから
少しでも通気を良くしないとねチューおいで


今日も晴れました太陽
のんびり~照れ

朝から
ウッドデッキで日向ぼっこしてましたが
暑くなってきたので、お部屋へダッシュ
どど~ん気づき

気持ち良さそうに寝てますzzz

相当リラックスしてます指差し飛び出すハート

毛皮着てるのに
日向ぼっこが大好きラブラブ

ごまきち君は
クレートに移動して
本格的に寝ましたzzz


可愛い子達が参加しますラブラブ
チャリティーバザーも開催します。
ぜひ、遊びに来てくださ~い音符