おはようございますニコニコ

今朝は雨降り傘

行きたくないわんチワワ黒タラー


お散歩大好きごまきち君ですが

最近では雨降り散歩は憂鬱!?

すっかりお坊っちゃまになりましたキラキラ

上目遣いで『嫌わん』アピール目


こんなに可愛いお顔しますラブラブ

お外じゃないと出ないので、出発ダッシュ

お母ちゃんは家事を済ませて
まろちゃんと出発ダッシュ
なんと言うことでしょう音符
一時的に止んでますニコ

帰ってきたごまきち君は
まろちゃんに付き合って
もう一回ご近所くるりうずまき

モーニングチュッ飛び出すハートその1
その2は最後に載せますね~ラブ


本日の朝食は
心臓のお薬プラス
ノミダニ・フィラリア予防薬薬
以前、ご支援品で頂いた缶詰上矢印
こちらもごまきち君のお気に入りチワワ黒ラブラブ
確実にこの缶詰に乗せれば食べてくれます。

早く食べたいわんチワワ黒

はい、お薬を食べましたOK
ごまきち君のお薬は
譲渡会でのお買い物の売上や
ご支援金から購入した物です。

ワンズライフ湘南里親を応援してくださり
ありがとうございますチワワ黒

ここからは
まろちゃんのお薬薬

まろちゃんはフードに乗せただけでは
口から吐き出すので
はい、喉の奥にグイッとなダッシュ

ゴックンするまで喉をマッサージ気づき

はい、飲みましたOK

はみがきガムで

誤魔化されたわんもぐもぐ



いつもは1日の投薬ですが
ごまきち君の病院デーだったので
6月は2日になりました薬

ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート

モーニングチュッ飛び出すハートその2

ワンズライフ湘南里親のブログです

今回のブログは
『里親募集中の子一覧』です指差し
ごまきち君を見つけてねラブラブ
ホームページの
プロフィールも変更しました。



ごまきち君のつぶやき

みなさん、カッパ

いつもと違うの気付いたかなぁカエル