こんばんはニコニコ

今日から6月カエル
今月もスマホ待ち受けカレンダーを
Atelier 姫菜さんに作って貰いました乙女のトキメキ
ほっこりします~照れラブラブ
ひめっちちゃん、姫菜さん
6月もありがとうございますキラキラ


6月のワンズライフ湘南里親カレンダー飛び出すハート
こちらも癒されます~照れラブラブ

6月のごまきち君の譲渡会参加予定は
16日(日)の大磯いち譲渡会です波

毎月第4土曜日の
DOG PARK 譲渡会にも行きたいのですが
お母ちゃんのPTAの集まりが第4土曜日えーん
ムスメが卒業するまで続くのよ~おいで
あ、でも
お見合いが入った時はPTA休むから
ご希望の方は会にメールしてくださいねラブラブ


ここからは
昨日のまろちゃんお願い
寝顔が可愛かったので
見てね~ラブラブ
親バカです~ラブ

今朝のまろごまニコチワワ黒
あさんぽ済ませてあしあとあしあと

さあ、そろそろ

ごまちゃん、行くよ~ニヤリ

車に乗って車
そろそろ着くよ~爆笑


はい、病院でした病院
ごまきち君、心臓のお薬と診察の為
基本2ヶ月に一度通院してますチワワ黒

先月は狂犬病予防接種の為に通院しました。
その日は雨が降っていて
車から降りてすぐに病院に入ったら
興奮してしまい診察台に乗れませんでした。
そこで
今日は早めに到着してお散歩
リラックスしてから病院へ病院
診察は
お母ちゃんが頭を
お父ちゃんが体を持ち上げて診察台へダッシュ
すんなり乗りました~拍手
体重は22.5キロでしたチワワ黒
先生もごまきち君を安心させる為に
おやつをあげながら
心臓の音を聞いてくださったので
平和な診察でした~拍手
心雑音はあるものの、特に変化なく
いつものお薬を処方して貰いました薬
先生いつもありがとうございますおねがい


帰り道車
おら、やれば出来る男わんキラキラ

偉かったね~爆笑


ただいま~気づき
日向ぼっこまろちゃん照れ
暑くないのかしら爆笑アセアセ

夕方のお散歩は
みんなであしあとあしあと


お父ちゃんだとスタスタ歩くまろちゃんニコニコ
ごまきち君、今日は沢山歩いたね~ニコニコ




病院偉かったねキラキラ

ごまきち君と生活するのは
ちょっとしたコツが必要な時もあります。

今日の病院は
お散歩作戦
夫婦で持ち上げ作戦
先生がおやつで気を引く作戦
お陰で
すんなり診察出来ましたチョキ

色んな作戦を家族で考えるのも
楽しいですよ~音符
ごまきち君は
その思いに応えてくれる子です。

ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
心臓のお薬を飲んでいます。
引き続きケアをしてくださる里親さまを
大募集中です飛び出すハート


今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート