こんばんはニコニコ

ワンコが前足使ってる姿が
堪らなく可愛いと思うのは
お母ちゃんだけでしょうかラブ
歯磨きガム

カプッ気づき

ジャーキーだと思ったら
味がしなくて
あれ??って顔のごまきち君でした指差し


夕方のお散歩はみんなでお願いチワワ黒
今日も引っ張り少なく

楽しく歩きましたあしあとあしあと

ルンルン散歩音符

お散歩の時が
一番嬉しそうな顔してますチワワ黒ルンルン

ごまきち君に会いに来てくださ~いラブラブ

楽しいイベント盛り沢山笑い

広い芝生公園で
保護団体さんのブースが並びます。
ピンクの旗を見つけて
遊びに来てくださいねラブラブ

みんなにずっとの家族が
見つかります様に🏡

今日はDOG  PARK 譲渡会でした。
ご来場頂いたみなさま
ありがとうございましたふんわりリボン





ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート

今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート