こんばんはニコニコ

4日間の中間テストが終わったムスメ。
今日もお散歩に一緒に行きたかったけど
頭が痛い、微熱が~えーん
ま、疲れたんでしょうねニヤリ

今週お初、お母ちゃんとお散歩へチワワ黒
この姿は

スギナ食べてますスプーンフォーク
少量なら食べても問題ないらしいです。
(ググってみました指差し)
ワンコって
柔らかくて長い葉を好んで食べると
思ってたので
ごまきち君のスギナはビックリしました。

3日間ムスメとお散歩したからかな
そんなにグイグイ引っ張りませんニコニコ

お姉ちゃんに忖度してたのかい爆笑

曇り空、風強し

ルンルン散歩音符ルンルン

晩ゴハンをモリモリ食べて気づき

仮眠の時間みたいですzzz

部屋で過ごしているごまきち君は
穏やかで
おやつ大好きで
人間も大好きラブラブ
キッチンの隣で過ごしていても
人間の物を取ったり食べたりしません。
あ、でもねおいで
まろちゃんが嫌々して部屋に放置した
おやつは食べます爆笑アセアセ

お散歩大好きダッシュ
オシッコもうんピーも
お外でします。
毎回1Lのお水を持ってお散歩へ行きます。
雨の日も雪の日もお散歩へ行きます。
以前は濡れてもヘッチャラだったのが
最近は雨の日はすぐにお仕事済ませて
サッサと帰る様になってきました爆笑

お散歩で吠えちゃう時もあるし
グイグイ引きが強い時もあるし
最近病院苦手だし
でも、ワンコってだいたいそうよね照れ
何でも優秀じゃつまらない
全部ひっくるめて
ごまきち君ですチワワ黒

ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
心臓のお薬を飲んでいます。
ごまきち君のケアを引き続きしてくださる
里親さまを募集中です飛び出すハート



譲渡会情報は
午前ブログを見て欲しいわん
宜しくわん


今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート