うぉ~っダッシュダッシュダッシュ

明日は大切な譲渡会だというのに
バタバタして
ごまきち君のアピール出来ずタラー
毎日飽きるほどやってるけどね指差しテヘッ

詳しい内容はこちらに~上矢印



犬ニンニンくんはお休みです犬


明日は曇り予報ですが
暑かった場合に備えて
久しぶりにお洋服を着る練習したら
なんか変だよ~笑い泣き

そうわんかチワワ黒気づき

てへへっ笑い

後ろの
乱れたごまちゃんヨダレ拭きタオルは
見なかったことに~チューおいで


夕方のお散歩で
まろんは思ったキョロキョロ

服、縮んでるわんガーン

ペロンとめくれちゃう
犬服あるある~爆笑



左ヨ~シグッ

右ヨ~シグッ


どこから見ても可愛いよラブ
明日は大磯いち譲渡会です波

ごまきち君に会いに来てくださいねチワワ黒飛び出すハート
里親さま募集中です🏡

今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート