おはようございます。


ワンズっ子

きんちゃんに続き

カノちゃんが

旅立ちました虹


カノちゃんは
ごまきち君のプチ合宿先の子ですビーグル犬あたま

譲渡会で会うカノちゃんの印象は
どこか儚げ、でも芯の強そうな
女優さんで言えば
木村多江さんみたいだなぁ
なんて勝手に思ってました。

センターから引き取った時は
こんな穏やかな子じゃなかったのね。
ブログを読ませて頂いて
初めて知りました。



先月の大磯いち譲渡会で
預かりさんが
お隣のブースの可愛いお洋服を買ってあげて
ますます可愛くなってましたふんわりリボン
『あ~可愛いラブラブもう1枚買えば良かったわ』

愛されてるなぁ照れ

とても似合ってたので写真を撮りました。


カノちゃん
貴女はずっとの家族を選んだんだね。
すぅっと穏やかな旅立ち
辛いことも沢山あったと思うけど
生き切ったのね。

寂しくなります。
カノちゃん、またね。ありがとう。




ワンズライフ湘南里親のブログです