こんばんはニコニコ

昼のごまきち君チワワ黒
ジャンボベッドから
晴れて乾いたウッドデッキへダッシュ

小包が届いたよ~📦️
なんだわんニコ

なんだわんチワワ黒

愛知県の美味しいもの沢山気づき

そして

信玄かぶとと言えば、このお方
ゴンくん
との君とさくらちゃんに会えたかな虹


ゴン兄さん
今回領収書を送ってくださったのですが
色鉛筆画の注文を受ければ受けるほど
赤字なんじゃないかしらチューアセアセ
沢山のウマウマ
ありがとうございましたハート


夕方のお散歩は
ごまきち君から

お空が綺麗だね~照れ

ごまちゃ~ん、ごまちゃ~ん爆笑
大声で
必死に呼んで写真を撮っている横を
自転車が通る気まずさチューアセアセ
怪しいスマホ撮影オバサン笑い泣き
さあ、帰ろうねあしあと

お次はまろちゃんニコ
毎回
きっちりお仕事してくれますウインク

のんびり歩いてきましたニコニコ

晩ゴハンのトッピングは
ゴン兄さんに頂いた
幻の干しイワシキラキラ

心臓の薬だけ残されちゃったわ笑い泣き
(この後ヨーグルト入れたら食べました薬)
幻の干しイワシ
まろちゃんも美味しく頂きましたもぐもぐ
まろちゃんグルメなので
相当美味しいのねニコニコ
ゴン兄さん、ご馳走さまわんお願いチワワ黒


そして人間は
後で食べると言ったムスメに
じゃ、自分で作ってニヤリと言ったら
すぐに2階の部屋から下りてきましたウシシ

まろちゃんはゆで玉子の黄身が大好きお願い
目が真剣です目
今日はあげないよ~ガーンガーン

じゃ~んキラキラ

お父ちゃんはお餅入りちゅー
ムスメ、大絶賛の美味しさラブ

お父ちゃんが子供の頃
まろとの市にもスガキヤさんがあって
よく食べたそうですデレデレ
先日
名古屋に出張で食べて懐かしかった味を
また食べられて大満足そうでした。

今日はゴン兄さん家グルメを堪能した
まろとの一家でしたニコニコ
ご馳走さまでしたラーメン



今日はごまきち君も
ウエットティッシュで歯みがきしましたキラキラ
偉いよ~ごまきち君グッ

次の日曜日は大磯いち譲渡会です波波波

ワンズライフ湘南里親のブログです


お見合い申し込みフォームです

宜しくお願いしますチワワ黒飛び出すハート

今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート