わんちゃんの好きなところは?

右矢印全てラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日のまろとの地域は雨傘
結構激しく降ってますガーン

チラッ気づきお外を気にしてますタラー
ごまきち君もためらうほど!?

あさんぽ行かなきゃダメわんか??
お外派のごまちゃんは
出さないと苦しくなっちゃうよ。
お父ちゃんもカッパ着たから
連れて行って貰おうねニコニコ


あさんぽから帰って
ゴハンもりもり食べて
今日は1日のんびり過ごしてますzzz

まろちゃんも嫌々しながらお外へ出て
1回チッチして帰ってきましたニコダッシュ

夕方のお散歩も
土砂降りっぽいわ~笑い泣き
お外派のみんな
お散歩担当のパパやママ
夕方もファイトです筋肉


カエルカッパがキュートな
ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート


どよよ~ん魂

カッパをすんなり着られる様になった
ごまきち君に成長を感じる
仮母なのでした照れ