こんばんはニコニコ

今日はアリアス譲渡会でしたトイプードル黒猫
ご来場くださった皆さま
ありがとうございましたハート

お母ちゃんは朝から
まろちゃんのシャンプーお願い
お風呂場で散々ブラッシングダッシュ
ウッドデッキでもブラッシングダッシュ
もふもふ抜け毛、キリがないわ笑い泣き

先月のシャンプー時も沢山抜けたのにタラー
柴犬や日本犬の換毛期のブラッシング
これはもう修行ですねチューアセアセ


その頃お父ちゃんはデレデレ
昨日追加で買ってきた
ゴーヤー×2株
キュウリ×2株
ナス×2株
プチトマト×1株を植えてましたちゅー

お母ちゃんの
羽衣ジャスミンアーチ計画は
ゴーヤーアーチになりましたガーンガーン

キュウリは小さい株を買ってきたので
先に植えたのと収穫時期がずれるといいな。

プチトマト、先に植えたのは
可愛い実がつき始めました🍅
奥に1株追加しましたニコニコ

収穫が楽しみです照れ音符ルンルン

庭のクレマチス
ミニバラも咲き始めましたピンク薔薇

さあ、お茶にしましょコーヒー
すかさずやって来るまろちゃんニコニコ
手前のケーキ
クリームがカーネーション
大きくて食べ応えありでした飛び出すハート
(550円したらしいわおいで)

夕方のお散歩はみんなであしあとあしあと
まろちゃんが歩かないので
お散歩係をお父ちゃんと交代したら
スタスタ歩くのよ~笑い泣き
お母ちゃんだと不動柴連発なのにグラサン

トレーナーさんをお願いしたら
キッチリ問題なく歩けるんだろうなニヤリフッ

三つ編みガムをあげたら
可愛く食べましたチワワ黒ラブラブ

お手々が可愛いラブ


今のまろごま
行き倒れ!?
クレートの前で寝てますzzz

まろちゃんはソファー照れzzz



レディーファーストが出来る男キラキラ
ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート




今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート