こんにちはニコニコ

今日のまろとの地域は快晴太陽
風が強いです💨
いつもの公園でごまきち君に会いましたチワワ黒
スギナ食べ過ぎ~滝汗
仲良く一緒にあさんぽして
お父ちゃんは会社へ笑い泣き
午前中だけですが出勤です。

お母ちゃんは朝から
ごまきち君を洗いましたキラキラ
シャンプーする時は首輪を替えるので
気付かれますが
リードを着けてお風呂場に引っ張れば
割とすんなり入ってくれますOK
シャンプー中は大人しくて
洗うの楽ですよ~爆笑
今日は暑いし風もあるから
すぐ乾くね~キラキラ

はい、可愛いラブラブ


あとは自分で気になる所を
ナメナメして完了ですグッ

前の道に
トラックが停まって作業してますトラック
ごまきち君
生活音で吠えたり興奮しませんOK
助かります~ニコニコ

シャンプーのご褒美に
歯みがきガムのペットキッスをチワワ黒音符

まろちゃんにもあげたら
アタクシ、いらないわんショボーン
これ大好きだったのに
女心はコロコロ変わるのかしらうずまき
置きっぱなしだったので
部屋に入ったごまきち君が
美味しく頂きましたチワワ黒飛び出すハート

なにか欲しいの顔お願いチワワ黒
こういう時だけ
素晴らしい連携プレーを見せますニヤリフッ

おやつを食べて
まろちゃんがウッドデッキに出たから
ジャンボベッドにダッシュ
ごまきち君のベッドやタオル
洗濯しちゃったから、丁度良いわニコニコ
のんびり過ごしてね~バイバイ

まろちゃんのお水は

美味しいわん音符


イエローハート明日は譲渡会ですイエローハート

スタッフさんが
まろとのファクトリーの食器台も
積み込んでくれましたお願いアリガタヤー
他にもオリジナルグッズやワンコグッズ
ワンコおやつも販売しますラブラブ
ぜひ、お越しくださいませ~爆笑


みんなにずっとのお家が
見つかります様に🏡

預かりブログやインスタをチェックしてね。
宜しくお願いします飛び出すハート


今のまろごまお願いチワワ黒
ウッドデッキから、まろちゃん戻りました。
まろちゃん、ジャンボベッドを取られても
怒らないなんて成長したわねウインク
ごまきち君の性格が良いのもあるわね照れ
気の強めな女の子の先住犬とは
上手くやっていけると思いますチワワ黒
プチ合宿先も女の子で大丈夫でした。
男の子の場合はどうかな~!?


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中ですハート