こんばんはニコニコ

今日は
晴れて気持ちの良いまろとの地域でした太陽
庭木の緑がまぶすぃ~いわん目

ボートに乗ってるみたい🚣

可愛いラブラブ

まろちゃんはお部屋で日向ぼっこ照れ

昨日スナップエンドウを抜いた場所を
お父ちゃんが耕し
苦土石灰を撒いてくれましたデレデレ
そろそろ
夏野菜の苗を買ってこようね音符

ロピアにお買い物に行きました車
まろとの地域のロピアは
シマホの1階にあります。
シマホアプリ入れてるので頂きましたニコニコ
ダジャレ指差し
こういうの大好き音符

ロピアとコラボのアキダイ社長のナメコ
早速お味噌汁の具に入れました。
美味しかったわ~ニコニコ

イオンの焼き魚屋さんで
わかめの唐揚げ見つけましたびっくり
これも美味しかった~ラブ

シマホ、イオン、ヨーカドーが並んでるの。
横浜線の駅もあるし
まろとの家からは少し離れてるけど
住んだら便利だろうな~照れ

夕方のお散歩は
みんなで行きましたニコチワワ黒

ポストに早速届いてましたラブレター


試しにごまきち君から使おうとしたら
今日はお口開けるの嫌がったので
諦めてお耳ケアをキラキラ
以前は汚れが沢山取れたけど
最近は綺麗ですOK

それでは
まろちゃんに歯磨き粉を付けて
お母ちゃん、まだ下手だけど
何とか磨かせてくれましたチューアセアセ
左手でお口開けられる様にならないとね。

アタシ、ガンバったわんお願い飛び出すハート

偉かったよ~おねがい飛び出すハート

おら、今日は嫌だなんだわんわんチワワ黒
ごまきち君は
歯みがきガムに少し塗って与えました。

無理矢理やると嫌いになっちゃうから
歯ブラシは諦めて
たまに歯みがきシートしようねニコニコ

今のまろごまニコチワワ黒
のんびり~音符


ごまきち君は

ワンズライフ湘南里親の保護犬です。

里親さま募集中です飛び出すハート

今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート