こんばんはニコニコ

今日は唯一予定を入れた場所へ車
雨降ってるのよ~笑い泣き
雨、止むと良いなぁ傘
ニコニコしてるけど、実はタラー

今日は動物病院の日でした病院
ごまきち君は狂犬病予防接種予防接種チワワ黒ヒィィアセアセ
まろちゃんは
健康診断の血液検査の再検査予防接種ガーンヒィィアセアセ

大きな公園で薔薇を堪能したのよ~ピンク薔薇
今年もその予定でしたがタラー


止まなかったので、そのまま帰宅笑い泣き
前足、可愛過ぎキューン飛び出すハート
まろちゃんもお疲れさまねお願い

まろちゃん
肝臓の数値が悪くて再検査しましたが
異状なしでした爆笑ホッダッシュ
なにげに先生に
『まろちゃん、お口が臭くて』と
お口を診て貰ったらガーン
奥歯の歯石が酷くて
麻酔して歯石除去しないとレベルガーン
レントゲンで確認しないと分からないけど
抜歯もあるかもってガーンガーンガーンガーンガーン
血液検査より衝撃でしたえーん


早めに帰宅したので
お昼ご飯は丸亀製麺へニコニコ
去年も食べて美味しかった
トマたまカレーうどんをルンルン
TOKIOさん、今年もありがと~っラブ
お父ちゃんは親子丼とぶっかけ酔っ払い
何故!?親子丼に天かすびっくり
カロリー凄そうタラー

お母ちゃんは丸亀製麺好きニコニコ
前回の期間限定あさりうどんも
買い物帰りに
おひとり様で食べに行きましたニコニコ
これも絶品でしたラブラブ


雨で観光は出来なかったけど
病院帰りに
お気に入りパン屋さんに寄れたのが
嬉しかった~パン
クリームパン、絶品キラキラ
お母ちゃんは左下のシナボンボンが好きラブラブ

美味しいパンをおやつに食べて
(お父ちゃんとお母ちゃんだけねおいで)
夕方のお散歩は
みんなで出発したのに
れい君とママさんの方が良くてラブ
更にランランちゃんも来たので
アタクシ
れい君とランランちゃんと歩きますお願い
ってか、歩いてないけどタラー

まろちゃんが楽しければ、いっか~チュー
ゆっくり歩いて、家の近くで
ごまきち君とバッタリ会いましたチワワ黒気づき
時間は同じでも歩いた距離は全然違うねおいで


まろちゃん、歯磨きしようとしても
お口を開けてくれないのですが
以前、Mさまに頂いた歯ブラシ指差し
柔らかくて気持ち良いのか
お口に入れさせてくれたの~キラキラ
早速、追加で買おうっと爆笑

オススメの歯磨き粉がありましたら
教えてくださ~いお願い
楽天市場で
この歯ブラシとセットになってる
ゼオライト入りの歯磨き粉や
ジェルがあるのですが、どうかな?
歯石が取れるって、ホントかな~??

ごまきち君はお口臭くないのチワワ黒
もしかしたら
ごまきち君はヨダレが凄く出るからかな!?
人間は唾液が多い方が
虫歯になりにくいって聞いた事あるし。
あくまでも想像で~す指差し


とにかく
今日はお疲れさまでしたお願いチワワ黒
ゆっくり休んでねzzz


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート




今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート