こんばんはニコニコ

おやキョロキョロ気づき
ごまきち君チワワ黒
ジャンボベッドにいます気づき

今度はまろちゃんが日向ぼっこしてるので
その隙にジャンボベッドへダッシュ
こんがりきつね色照れ

その後は
自分のベッドやクレートで寛ぎ~音符

まろちゃんは後ろ足がセクスィー寝zzz

おやつくださ~いお願い
すかさず後ろにごまきち君ダッシュ

ジャンボベッドもおやつも
ごまきち君は二番手なのよね。
こういう姿を見ると
ひとりっ子にしてあげたい気持ちと
子分肌なのかな、多頭飼い向きかな
なんて思ったりしますチワワ黒
愛情たっぷりに迎えて貰えれば
どんな家族構成かなんて関係ないですね。
きっと大丈夫おねがい

話戻って~うずまき
ワンズライフ湘南里親のおやつ
砂肝ジャーキーGETしました音符
長いバージョンもあるのよ~ルンルン
インスタに載せました指差し見てね~音符

夕方のお散歩は
ガサガサダッシュ

ゴソゴソ気づき

ごまきちおじちゃま

かくれんぼしてるのかな?

不思議顔のれい君ラブラブ

ごまきち君、あんまり潜っちゃや~よチュー

今日は暑かったので
日陰が多い運動公園までの道を歩きましたあしあと

畑コースは木が無いから
暑い時はこっちの方が良いかなニコニコ

シッポが可愛いのよ~ラブラブ

ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート

今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート