こんにちはニコニコ

少し前になりますが
まろちゃんと八重桜ガーベラ

昨日の雨でほぼ散ってしまいましたが
お父ちゃんが必死に抱っこして撮ったので
ブログに残しま~す滝汗
まろちゃんもモデルさんありがとうお願い
来年はソメイヨシノでもやろうね桜

今朝訪問したブログに
石神井公園の満開の桜が桜桜桜
素敵な公園ですね爆笑
今はもう散っていると思いますが
いつかは行ってみたいです照れ

石神井と言えば思い出すのが
勤めていた時、石神井が読めず
『いしがみい』と読んだら
『バカなの!?』と
同僚女子にサラッと言われた事ですガーン
明るく突っ込んで欲しかったわ~笑い泣き

苦い思い出は忘れて
甘~いスナップエンドウは
本日も大量収穫気づき

あららびっくり
カナヘビさんが休んでるわzzz
揺らさない様にしないとニコニコ

明日も沢山採れそうです音符
今夜は天ぷらにしようルンルン

まろごまに
サツマイモをレンチンしました焼き芋

注意オバチャンのウルサイ声が沢山注意
ごまきち君は大喜びチワワ黒音符


一方、まろちゃんは??
じ~~~っ目

食べ物がある時だけ使うフェンス下矢印
お母ちゃん目

まろちゃん食べてないわんよチワワ黒アセアセ

モッタイナイわんチワワ黒タラー

ごまきち君、フェンスから見てます目

アタクシ、今日は食欲がショボーンガーン
朝ゴハンも食べてないので
サツマイモをトッピングしたけど
ダメでしたね~タラー
お腹キュルキュルじゃないと良いけどショボーン

ごまきち君の熱視線気づき

このままにして
うっかりフェンスを開けると
ごまきち君が美味しく頂いちゃうので
回収しましたチワワ黒ガーンガーンガーン

まろちゃんは肉食女子なので
お肉プラスしたら食べるかもですが
様子見しましょニコニコ



チワワ黒ごまきち君メモチワワ黒

普段はオープン気づき
自由に歩き回ってますあしあと

玄関につながるドアのフェンスは
飛び出し防止で閉めてますよ~上矢印

ごまきち君、寝る時は自分で
ソフトクレートに入りますダッシュ
扉を閉めると嫌がるのでオープン気づき

元々は物置、カッコ良く言えばパントリー
(物が多くてスミマセンアセアセ)

2年前にお空組になった
との君を迎えた時に
ここを気に入ってくれたので
とのちゃんランドとして寝床にzzz

今はごまちゃんランドになってますチワワ黒ルンルン
こちらは勝手口があり

朝日が差し込むので
毛布をカーテン代わりにしています。

これはとの君が
夜中吠えた時に防音効果を期待して
取り付けたのですが
ごまきち君にも使ってます。

ごまきち君は室内では
ほとんど吠えませんが
朝日に反応してお散歩行きたがるの。
暗いと落ち着いて待っててくれますチワワ黒


晴れてきたから
ウッドデッキに出ようねニコニコ
ごまきち君は身体能力が高いので
念のため
100均で買ったフェンスを着けました。
やり過ぎ感はありますが
念のため
ダブルリードで繋いでます。
フェンスは
雑巾やカッパ干したり便利よ~OK

我が家でのごまきち君対策でした指差し
大袈裟かも知れないけど
ワンズライフ湘南里親から
大切な保護犬を預かっているので
万が一に備えてます。

とか書いてますが
との君トライアル中にまろちゃんと一緒に
ノーリードで
庭で遊ばせてたアホな里親ですチューアセアセ
あの頃のお母ちゃんに頭突きしてやりたい
今のお母ちゃんですタラー

お母ちゃん

ぼくだって走ったら早いんだよ

絶対ってこと無いからねあしあと

とのより犬





アゴのもふもふが可愛いごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート

ワンズライフ湘南里親のブログです


雨予報なので開催できるかしら!?
中止の場合はブログでお知らせします。

ドッグランの芝生で遊ぶ姿が見られるので
気になる子が居る方は
ぜひ遊びにきてくださいませ~ラブラブ


木曜日、張りきっていきましょ~筋肉