大磯いち譲渡会の続き~波波波
今回は
けんさん、尊くん、冬月ちゃん達が
近くに居ます飛び出すハート
けんさんは
柴距離があるので少し離れて犬

初めましての尊くんはどうかな?

ごまきちおじちゃま

はじめまちてわん目

お水を飲みに来た尊くん
クンクン気づき
ごまきち君、仔犬に優しかった~ラブラブ


今回も沢山の卒業犬さん達が
遊びに来てくれましたよ~爆笑

先ずは
尊くん預りさんのお家から卒業した
ハートあいちゃんハート

まろとの家で1ヶ月預かったウナちゃんと
姉妹です。
更に美人さんになったね~ラブ

お次は

はむ君とらび君ラブラブ

視線の先には目目
スタッフさんが
おやつ持ってたの~ラブラブ

この日がカートデビューのふたり音符
仲良く乗るふたりをニコニコ見守る
パパさんとママさんルンルン

卒業犬と里親さまにお会いすると
『よしっ!ガンバるぞ~っ爆笑』って
幸せパワーをいつも頂きます筋肉飛び出すハート




徐々にお日さまが出てきました太陽

ごまきち君がナデナデして貰ってる先に
ピンク頭巾ちゃんラブラブ
日焼けしない様にと
預りさんの愛愛愛が止まらな~いニコニコ

このあと
けんさんはテントの日陰に移動しました。
その時、ごまきち君も芝生に移動していて
徐々に柴距離が短くなってきました犬

ごまきち君もけんさんと近くても
騒ぎませんグッ
保護犬同士、通じ合うものがあるのかな。



さて、お昼ご飯は
お父ちゃんは決まってますデレデレ

先月の大磯いち譲渡会ブログより下矢印

お父ちゃんのお気に入り弁当

毎回これ上矢印

浮気はしませんちゅー

お母ちゃんは
久し振りにキッチンカーをキョロキョロ気づき
あら、このお店
海老名のハグアニマルズ譲渡会で食べて
美味しかったガパオライス気づき

美味しくてパクパク食べてから
写真撮り忘れたのに気付きましたガーンガーン

以前の写真です下矢印
この時は買ってから持ち歩いたので
目玉焼きが固まっていますが
今回は買ってすぐ頂いたので半熟🍳でした。

読まなくても良いので写真見てください。
ごまきち君の表情や目付きが全然違います。
この時のごまきち君
レスキューされて約2ヶ月後でした。


曇ってはいるけど雲
暑くなってきたねアセアセ

そんな時は

ごまきち君休憩パネルを作りました。

そろそろ気分転換に

お散歩に行ってきま~すチワワ黒

大磯いち譲渡会は
他の譲渡会より時間が長いので
預りさんは犬達の様子を見て
休憩させています照れ
居なかったらゴメンわんチワワ黒


トコトコあしあとあしあと


まだまだ、続きま~すバイバイ