こんばんはニコニコ

『お待たせ~っニコニコ
今年もお隣からタケノコ頂きましたラブ
毎年のお楽しみです音符
『待ってたよ~っ爆笑

ぼくのパパが掘ったよルンルン


夕方のお散歩で
ご挨拶ラブラブ
れい君ご馳走さまニコニコ

それにしても
まろちゃんは歩かないねぇ~笑い泣き
のんびり、のんびりな~あしあと

帰ったら
お散歩前に湯がいておいたタケノコを
味付けはmyuさんから頂いた
のどぐろだし塩のみニコニコ
めっちゃ美味しく炊けましたOK


おや気づき
そうなんです!!
夕方、プチ合宿から帰って来ましたチワワ黒

可愛いラブラブ可愛いラブラブのシャワーを
1週間浴びまくって帰ってきましたよ~チワワ黒

このお話はまた明日~音符


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート

今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート