こんばんはニコニコ

Atelier 姫菜の贈り物チューリップ
素敵なチューリップコラージュ頂きましたチューリップ

全てお任せで作って頂きましたピンクドーナツドーナツ
みんなの雰囲気にピッタリです乙女のトキメキ

いつもありがとうございますおねがい



日曜日、厚木譲渡会から帰ってきたらびっくり
新作の食器台デレデレ

高さは変えられないけど
DAISOさんのコンテナがピッタリ入るので
ゴハンやお水をこぼしても
サッと拭いたり、取り外して洗えますキラキラ


難点はコンテナサイズ見て頂けるとタラー
大きいかな滝汗
まだ色を塗ってないので
今回は可愛いピンク×ホワイトや
グリーン×ホワイトでペイント予定です。
蜜ろうワックスの方が良いかな~?

三段階に高さを変えたりは出来ないけど
コストを抑える事に成功ちゅー
今や犬猫の食器台は
ニトリさん始め色々なお店で
とっても良い商品が売られてます。
まろとのファクトリーも
ガンバらねばです筋肉

まろとのファクトリー商品は売上を
保護犬・保護猫の為に使わせて頂くので
賛同してお買い上げくださる方が多いです。
譲渡会やminneでのお買い上げ
ありがとうございますハート
って、minneおサボりしてるけどね指差し


まろちゃんは
ひとりっ子生活満喫中!?

時々
ごまきち君エリアで
ごまきち君、どうしたのかしら?
みたいな顔してる時もありますお願い

夕方のお散歩
もう八重桜が咲き始めました。


今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート



イベントバナー


イベントバナー