こんばんはニコニコ

昨日のお話から~
『ひ』白衣観音慈悲の御手
上毛かるたが出てしまう~指差し
群馬県高崎観音様

土曜日、日帰り群馬旅車
懐かしの故郷
高崎と言えば
パスタパスタ
高速渋滞を終えて
お父ちゃん念願のシャンゴスプーンフォーク
ホリデーランチのサラダサラダ
キュウリがピクルスでした🥒爆笑
お母ちゃんマーレトマトパスタニコニコ
お父ちゃんはトンカツが乗ってる
有名なシャンゴ風パスタデレデレ

群馬のパスタは普通サイズで150グラム
お腹パンパンになりました気づき

約5年振りの帰省でした。
5年前との君の里親になって
思った以上に車が苦手で遠出を諦め
との君が虹の橋へ旅立ってから
1ヶ月経たずに預りさんになり
バタバタしてたら5年も過ぎ
ごまきち君がプチ合宿してる今こそ
お墓参りに行こうと
ムスメにまろちゃんを頼みニコニコ
行ってきました車

実家は姉しか住んでませんが
姉が『犬は外』なんて
いまだに言ってる人なので
『じゃ、行かな~い』
5年前も家族でお出掛けした帰りに
ちょこっと寄った程度でした。

でも
そろそろ心配になる年なので
5年ぶりにお墓参りしてから実家へ。
5年前も今回も実家滞在時間は1時間程度。
変な姉妹でしょ~笑い泣き
仲悪い訳じゃないのよ~おいで
価値観が違うのよ~おいで


群馬は桜が満開でした桜
お墓近くの桜の木桜

帰りにららん藤岡に寄って
ミニ遊園地があるのよ音符
藤岡インターから高速乗って帰りました車
観光なし、パスタ食べて満足旅でしたルンルン

大好きな登利平の
鳥めし 竹
鳥めしの中で一番お安いけど
我が家はお弁当の薄い鶏肉が大好きラブラブ
懐かしの故郷の味に大満足でしたラブ


そして本日は
午前中にまろちゃんの狂犬病予防接種ガーン
集団接種を済ませてから
あいゆう倶楽部さま2階ドッグランの
厚木譲渡会へ車
スタッフとしてお手伝いに参加しました。
たいしてお手伝いしてないけどチューアセアセ

ご来場くださった皆さま
卒業犬と遊びに来てくださった里親さま
ありがとうございましたハート





これは以前の写真ですが
ごまきち君、プチ合宿で
沢山学んでますよ~チワワ黒


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
大磯いち譲渡会に参加します波
里親さま募集中です飛び出すハート


今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート