こんばんはニコニコ

あさんぽは
まろちゃ~んチワワ黒飛び出すハート
ごまきちく~ん爆笑飛び出すハート

チュッラブラブ

いつからこんなに仲良くなったっけ笑い泣き


本日、湘南地域へお出掛け車
ぐりさ~んっ爆笑

神奈川県唯一の
五味八珍へ行ってきたよ~爆笑

このお店の前を通る度
満車なのが気になってたらキョロキョロ
ぐりさんのブログで発見びっくり!!
ごめんね~ごめんね~お願いアセアセ

お父ちゃんのデレデレ
チャーハンにパプリカ入ってるの指差し

お母ちゃんのニコニコ
ご飯はお父ちゃんにプレゼント指差し

浜松餃子、ウマウマでした~ラブラブ

開店してすぐだったので
待たずに入店出来ましたが
帰る時には待ってる人達が沢山居て
駐車場も待ってるから
ナビに次の移動場所入れたくても
待ってる人の圧で、すぐに出発車アセアセ

お次は
アリエルちゃん&みやびちゃんのお家へ
一度行ったことあったのに迷子滝汗
ナビ、大切タラー途中で入力しました。

なんと!

なんと!

アリエルちゃん&みやびちゃんのお家から
こんなに頂いちゃいましたラブラブ

実は今年のバレンタインデー
チョコレートを唯一くださったのが
アリエルちゃん&みやびちゃんママさんニコニコ
お父ちゃん、お返しを買って
譲渡会で渡そうとしたけど
なかなか会えず、4月になっちゃった滝汗
今回、湘南方面へ用事があったので
お宅に押し掛けましたちゅー

そしたら
『ごまきちのお腹に』って
大量のサツマイモ焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋
ありがたや~ラブラブ

毎日朝晩4ワンコさんのお散歩されてて
2ワンコでヒーヒー言ってるお母ちゃん
スゴいなぁって毎度思いますニコニコ

こちらも勝手にリンク貼って
ごめんね~ごめんね~お願いアセアセ


早速気づき
いつものレンチン容器で

お父ちゃんが持ってるけど
くれるのはお母ちゃんだと理解してる上矢印
賢いごまきち君チワワ黒

ごまきち君、良かったね~ラブラブ

湘南ゴールドも頂いたの。
お母ちゃんにとって、想い出深い果物です。
今日明日とまろとの市は
さくらまつりです桜
その時、湘南ゴールドを販売するの。
今は亡き母が、4月始めになると
孫に会いに来てくれて、お祭りに行って
湘南ゴールドが珍しくて毎回買ったの。
母はムスメが小1の時に亡くなりました。
楽しかった想い出の果物です。


夕方のお散歩はみんなであしあとあしあと
とっても楽しそうなので
写真全部載せま~す爆笑








帰り道の橋の上から
白いハナモモと桜

お出掛け先で買った
ラナンキュラス


まろちゃんの真似してる?
ごまきち君チワワ黒
あったかいね気づき


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート


今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート