こんばんはニコニコ

今日は朝から晴れました太陽
あさんぽは
霧がスゴいキラキラ

最後は
やっぱり、不動柴笑い泣き

気持ち良いね照れ
のんびり日向ぼっこ音符
嬉しいねルンルン


ピンポーントラック
ゆうパックが届きましたプレゼント

この包装紙ラブ
いつもは雑なお母ちゃんですが
破らない様に慎重に剥がしましたチューアセアセ

お父ちゃんが出張で食べた
スガキヤラーメンラーメン
まろごまのお芋のおやつも焼き芋

そしてキラキラ
可愛いまろとのの額に

待ってました!!
ごまきち君チワワ黒

近くで見ると
瞳の色、爪の色、舌が切れてる所
細かい部分までごまきち君です。
何故か目頭が熱くなってしまいましたおねがい
いや、ごまきち君、生きてるしおいで

ゴン兄さんのこちらのブログを読んで
すぐに申込みさせて頂きました。

ごまきち君、ずっとのお家が決まったら
まろとの家を卒業します。
(まだ予定はありませんがタラー)
今回はごまきち君をお願いしました。

まろちゃんは
ゴン兄さんの注文が落ち着いたら
お願いしようと思ってますお願い
その前に少し痩せないとね~ガーンヒィィアセアセ

お空組のさくらちゃんととの君に
写経を頂きました。
ありがとうございます虹

色鉛筆画を注文したら
お宝が沢山届いてビックリの
お母ちゃんですびっくり
お父ちゃんが絵を見て感激して
『スゴい!次はまろもお願いしてデレデレ』と
言ったのもビックリでしたびっくり


ゴン兄さん

おらを男前に描いてくれて

ありがとわんチワワ黒飛び出すハート

ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート



今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート