おはようございますニコニコ


Atelier 姫菜さんに
コラージュ作って貰いましたふんわりリボン



今日も寒いけど
コラージュの中は春ですねラブラブ
ひめっちちゃん、姫菜さん
いつもありがとうございますおねがい

コラージュご希望の方は

姫菜さんのブログにコメントしてね指差し



今日届いた
Googleさんのコラージュルンルン
4年前上矢印
3年前上矢印
(おじさまと猫が猫)

との君、まろとの家の子になって
1年位元気にお散歩してました犬あしあと
その後は
少しずつ後ろ足が開く様になって
徐々に歩けなくなってきました。
それでもシニア犬の可愛さ満載ラブラブ
性格はクールでしたが
見た目や動きも可愛くて
見てるとほっこり癒し系ワンコでした照れ

お次は
こちらは去年の夏上矢印
ごまきち君率多いですねチワワ黒
ごまきち君もシニアですが
足腰丈夫でとっても元気気づき
心雑音がなければ
推定年齢をもっと若くしたい位ですおいで
(推定年齢10歳です)


瞬発力もありますダッシュ
今朝
歯みがきガムをあげてる写真を撮ろうと
ペットキッスを2本持ってスマホ構えたら
1本落としちゃいましたびっくり

すかさずダッシュダッシュダッシュ
早かった~笑い泣き

瞬食して
まろちゃん、残さないかな~チワワ黒
おら、食べてあげるのにチワワ黒
お母ちゃん、食べ辛いんですけどぉ~びっくり
だよね~笑い泣き


今はベッドでのんびりと音符
ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート


雨降り月曜日傘
寒いけど張り切っていきましょ~筋肉