おはようございますニコニコ

今日のまろとの地域は晴れ太陽
おはよ~爆笑

着る毛布、首元を少し縫ったけど

遠山のごまさん桜

時々脱げて
この桜吹雪が目に入らぬか~っ桜状態指差し

さてさて
あさんぽへ行きませぅダッシュ
ごまきち君、毎度うんピーがユルめ。
レスキューされた当時に比べれば
良くなってますが元々ですタラー
野菜や整腸剤、ヨーグルト色々試してます。
今日からフードに
まろちゃんの腸内バイオームを混ぜてます。
1週間位続けてみようと思いますニコニコ
ごまきち君は元気いっぱいだから
安心してねチワワ黒気づき

続きまして~あしあと
まろちゃんとあさんぽニコ
クンクン多めと気づき
不動柴グラサン
少し歩いて、不動柴グラサン

まろちゃんはめっちゃ良いのが出ます。
パピー時代は下痢に悩まされてたけど
フードを腸内バイオームにしてから
良くなりましたウインク
でもね
カリカリだけでは食べないのが難点タラー

みんな色々よね~ニコチワワ黒


天気が良いので
早くからウッドデッキ生活太陽
まだそれほど風吹いてませんニコニコ

手前が空豆

奥がスナップエンドウ

空豆、以前植えた時に
恐ろしいほどアブラムシがついてガーン
今回は気を付けていたのに
不織布外したら、ビッチリガーン
空豆の茎って美味しいのかしらねタラー

まろちゃんは
お部屋で日向ぼっこ太陽

気持ち良いわん照れ



お父ちゃんは
岐阜県に出張中デレデレ
名古屋からレンタカーです車

子供の頃食べた
スガキヤさんのラーメンラーメン
やっぱり美味しかった~ちゅー感激飛び出すハート
夜食?の天むすおにぎり

今日帰ってきま~すデレデレ




気持ち良さそうラブラブ

ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート


金曜日
張り切っていきましょ~筋肉