こんばんはニコニコ

今日はお母ちゃんお出掛けしました音符

プチ旅してきました🚃

ごまきち君の動物病院がある小田原市チワワ黒
クルマで通院するから
駅前に行ったことがなかったの。
先日
『出没!アド街ック天国』で
小田原市特集の時に紹介された
ミナカ小田原に行ってきました爆笑
ふと見たらキョロキョロ
おお~っびっくり!!
ごまきち君の通院帰りに行きましたチワワ黒ニコニコ

小田原駅のお隣
ミナカ小田原ですキラキラ
後ろのビルもミナカ小田原です指差し
ホテルもあるそうですよ~
手前の城下町はお土産店やレストランで
美味しいものが沢山ラブ
土日は混雑しそうですね。

おひとり様のお母ちゃんは
サッと食べられるフードスタジアムへナイフとフォーク
地魚や 与一さんで
ネギトロ丼食べましたニコニコ

ストリートピアノがありましたルンルン
YouTubeのストリートピアノみたいに
サプライズで誰か弾いてくれないかな音符

3階の金次郎広場
広場はワンコさんOKみたいです気づき
二宮金次郎さんの像もありました。
こちらで色んな物を少しずつ買って
食べたかったけど
おひとり様ではつまらないわタラー
次回はお父ちゃんと行きたいなちゅー

1階のお豆屋さんに
可愛い看板犬がラブラブ


往復3時間以上掛かるので
(電車乗り換えと自転車)
2時間程度の滞在でしたが
楽しかったですルンルン

帰りは
小田急線が動くかドキドキしましたがタラー
(線路近くで火災があったらしいです)
無事に帰れましたチューアセアセ
電車の窓から撮りました。
真っ白な富士山です富士山
売り出し中の土地上矢印買ったら
富士山拝み放題だわ~飛び出すハート

ただいま~爆笑
籠清さんのあげかま買いましたラブラブ
お母ちゃん、練り物大好きですラブ

あとは
小田原城最中と月の黒うさぎを
お土産にルンルン
月の黒うさぎ食べました指差し
めっちゃ美味しいので
次は白うさぎも食べたいなぁニコニコ

甘えん坊のごまきち君チワワ黒

このあと
バタバタ走り回ってガーン
まろちゃんは我が道を行くニコダッシュ

3時にお外へ連れて行ったら
ユルうんピーガーン
4時過ぎにもう一度バタバタしたので
慌てて連れて行ったらダッシュ
普通のお散歩でしたチューホッ
って、2回もお散歩しちゃったよ~笑い泣き
この前お母ちゃんがお出掛けして
6時間位お留守番した時に
部屋にうんピーとオシッコがありました。
いつもは2、3時間程度のお留守番なので
たまには
長めのお留守番をさせなきゃかなと思い
今回も6時間位出掛けました。
午後2時半に帰ってきたのに
バタバタお散歩行きたそうにしてダッシュ
ユルうんピー出ましたガーン

いつもお母ちゃんの後ろを
パタパタと付いて回ってるごまきち君チワワ黒
すっかりお母ちゃんに依存する様に
なっちゃったかなタラー
これからは長めの外出を増やして
ごまきち君が慣れて
安心して留守番出来る様にしないとね。
新たな課題が見つかった
プチ旅なのでしたニコニコ



ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート

長めのお留守番練習始めましたチワワ黒



今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート