こんばんはニコニコ

夕方のお散歩は

レアキャラ星ムスメ登場にやり

お母ちゃんも

まろちゃんも

元気復活!!

午後、仮眠を取れましたニコニコ
まろちゃんもゴハンを食べて
元気復活ウインク飛び出すハート

それでは久しぶりに
走れ~っダッシュごまきちぃ~っダッシュダッシュダッシュ
ガーンいつもマーキングする
リュウノヒゲでストップしちゃった笑い泣き

改めまして
Let's Goダッシュダッシュダッシュ
ごまちゃん、走れて良かったねチワワ黒音符

嬉しいわんルンルン
楽しいわんルンルン

今朝お父ちゃんが
『ごまのうん○、月間MVPな良いやつデレデレ
ほぼ1日1回朝のみのごまきち君チワワ黒
今日は夕方も出まして、こちらも
『夕方部門、月間MVPキラキラ』でしたグッ
夕方出すとユルいから
こんなに取るのが楽なの久しぶり~爆笑
整腸剤とヨーグルト効果かな照れ

パン屋さんに寄りましたパン
お父ちゃんは以前
まろちゃんのハーネスが抜けて
大変だったので寄るの嫌がるの真顔イヤダ
300円券使いたかったので
今日はチャンスと待ってて貰いましたお願いチワワ黒


大人しくてとっても良い子気づき

最近、ムスメと喧嘩ばかりしてたので
良かったわ~音符
と、思ったのも束の間タラー
帰宅したら
換気扇消してなかったことが判明ガーン
これはムスメがお昼に
ういろう炙った時からだから
4時間以上ムキー
『電気代モッタイナイでしょ~っピリピリ
また怒っちゃったわ笑い泣き


ここからは
まろとのファクトリーのお話ですちゅー

最近、minneに出品をサボってますがタラー
ワンズライフ湘南里親の譲渡会では
販売してま~す飛び出すハート
売上げは全て保護犬・保護猫の為に
使わせて頂きますちゅー

以前、食器台やフックをお買い上げ頂いた
はむくん&らびくんのお家から
こんなに可愛いお写真がラブ
元はむくん預かりさん経由で届きましたラブラブ

はむくん

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

はむくん&らびくんに

丁度良い高さになってる食器台指差し飛び出すハート


はむくん

レスキューされてから病気が見つかり

大学病院で手術を受けました。

はむくんのこと 

はむくんととのくんのこと 


手術は成功しましたが

この先、はむくんは医療費やケアなど

里親さまにはかなりの負担がガーン


そんな時に手を挙げてくださった

里親さまラブラブ


当時我が家は

との君の里親であり

ワンズライフ湘南里親ファンでしたニコニコ

(これは預かりになった今も指差し)

リブログさせて頂いたのは

との君も

沢山通院して元気になったからキラキラ

ご支援してくださったみなさま

ありがとうございましたおねがい


との君が1年8ヶ月もの間お世話になった

その恩返しも兼ねて

まろとのファクトリーが出来ました。

日曜大工が得意なお父ちゃんに

との君の仮ママさんが

『こういうの作れるかしらニコニコ』って

提案してくれたのを形にしたのですハート


話戻って

はむくんの里親さまは

次の子はシニアをと

らびくんを迎えてくださいました。
元ラヴィ大佐、抱っこ姿も可愛いですぅラブ

いつも譲渡会に

遊びに来てくれて

ありがとうございますハート




そして

本日のワンズライフ湘南里親ブログは爆笑


ワンズライフ湘南里親のブログです 


ごまきち君より先輩のぱんちょ君

幸せを掴みましたふんわりリボン

里親さまの作文がとても心に響きます。

保護犬、ハイシニアの子と

暮らす選択をされた里親さま

犬と暮らす幸せが伝わってきます。

ぱんちょ君、おめでとうございますキラキラ



ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート



今日もまろとの一家のブログに

遊びに来てくださって

ありがとうございましたハート