こんにちはニコニコ

冷たい雨が降るまろとの地域です傘
あさんぽに行くのでカッパを着せたらカエル
珍しく
おら、お散歩に行きたくありませんチワワ黒ガーン

玄関でも
ごまちゃんアセアセ
お父ちゃん仕事行かないとだから滝汗
渋々出掛けましたあしあと

まろちゃんも
もちろん渋々ですショボーン
お外派の子のパパさん&ママさん
本日もお疲れさまですアセアセ


まろちゃん、おやつだよ~音符
小型犬用の小さな歯磨きガムですが
まろちゃんのお気に入りラブラブ
あ、目やにがチュー
もっと美人さんなのにゴメンね~タラー

次はおらのおやつ~音符
ワクワク待ってる子指差し
久しぶりのノーズワークルンルン
雨降りで退屈だから
宝物探し~キラキラ

食べたあとは
のんびり~ルンルン
とっても可愛いのに
不思議と
里親希望者様が現れなかったのは
ノーマちゃんが『ここのお家』って
決めてたんだねおねがい
お幸せに~ラブラブラブラブラブラブ



話変わっちゃいますがおいで
公式ハッシュタグ記事ランクインで

昨日の

公式ハッシュタグランキング指差し

2位の#家庭訪問って
ムスメが小6の時のブログなのよ~びっくり
なぜ!???
訪問してくださった方
お子さんの家庭訪問があるのかしら?
ファイトです爆笑
ぜひ、ご協力お願いしますラブラブ
猫ちゃんのお名前入れるので
協力したいけど、お母ちゃんダメなの~おいで
宜しくお願いしますニコニコ


雨降りで寒いけど
張り切っていきましょ~筋肉


イベントバナー