こんにちはニコニコ

ようやく晴れたまろとの地域太陽
洗濯物や濡れた物を沢山干しました。
乾くと良いな照れ

まろちゃんはショボーン
どよよよよ~ん魂
あさんぽは
ごまきち君は5時半出発
まろちゃんは
いつもはお母ちゃんを待っててくれて
6時半過ぎに出発するのですが
5時にとっても行きたそうショボーン
昨晩ゴハンも食べなかったので
これはお腹キュルキュルに違いないと
すぐに出発ダッシュ
少ししか生えてない草を食べましたもぐもぐ
まろちゃん、具合悪いわんかチワワ黒アセアセ

左にごまきち君が見えます。
ウッドデッキがビチャビチャなので
まだ出られないよ~チュー
お外のベッドも洗濯しちゃったしタラー

出られるの待ってるわんチワワ黒
敷物だけでは寒いからベッドど~ぞニコニコ

まろちゃんガーン
お腹キュルキュル鳴ってきましたタラー
整腸剤も飲ませましたが
イライラするのかなキョロキョロ敷物カミカミショボーン
最後の方で音が聞こえます。

まろちゃん、早く良くなるといいわんねチワワ黒

まろちゃん
以前は全く食べなかった
野菜入りトッピングも
食べてくれるようになったけど
お腹キュルキュルは治らないねタラー

レンチンキャベツを
トッピングする事があったのですが
先日ネットで
『キャベツのレンチンはNG』
『茹でたら茹で汁は捨てる』
ええ~っびっくり
茹で汁に栄養があると思ってました!
これからは茹で汁
あげないようにしないとアセアセ

って、ここまで午前に書いたら
まろちゃんのお腹キュルキュルが治らず
バタバタするから
ごまきち君も
落ち着かな~いチワワ黒ダッシュ
あら、仲良し!?

ウッドデッキに出したけど
お母ちゃんがまろちゃんに
何かあげるのか?散歩に連れて行くのか?
いつもと違う雰囲気に
落ち着かず、部屋へ戻りましたタラー
尻尾がカッコいいラブ

午後になり
まろちゃんのお腹の音は治まりましたニコニコ
今は大好きなコタツの中ですショボーン
良かった~爆笑

ごまきち君も室内ベッドで
すーぴーすーぴー寝てますzzz

家事も一段落照れ
これからのんびり過ごしま~すコーヒー


お風呂掃除したら
お風呂場を拭き拭きするのですが
意外と天井、濡れてたのね~びっくり
模様だと思ってたら、びっちり水分タラー
これに気付いたの最近ですチューアセアセ

浴室乾燥機、電気代掛かるから断ったけど
(普通の換気扇です)
たまに乾燥した方がカビないかもキョロキョロ
失敗したかも~笑い泣き
リフォームご検討の方に
参考になるといいなニコニコ



ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート