こんばんはニコニコ

昨日ブログに
ごまきち君の下痢ピーを書いたら
早速飛行機ダッシュダッシュダッシュ
ラッキー調剤薬局がキラキラ




整腸剤と下痢止めを届けてくれました薬



黒柴犬ラッキーのブログ♪

今、患者さんが増えてて

ラッキーちゃん全国を飛び回ってます飛行機

みんな早く良くなりますように飛び出すハート


ラッキーちゃん、ラッキーお姉ちゃん

ありがとうございましたハート

ごまきち君、復活しました~グッ

時は午後4時少し前
ごまきちさん、圧が魂
では、行きましょうかねニコニコ
ごまきち君もスピード落としてね気づき
ルンルン散歩音符
早めなので
あまりワンコさんに会いませんグッ
と、思ったらやって来たのでびっくり
脇道に避難しておやつ出したら
昨日からおやつ食べてなかったから
おやつに全集中して
ワンコさんに気付かず指差しラッキー

しれっと
遠回りコースに連れて行かれました笑い泣き

昨日注文したフードが届きましたトラック
発行元が隣の市だから早いわ~気づき
ペットゴーさんの通販を利用してます。

1月はまろちゃんの誕生月で
500円クーポンが来てたのよ~おいで
クーポンとお得が大好きお母ちゃん
忘れる所でしたチューアブナッアセアセ

初めて牛タン皮を買ってみました。
完全復活したら食べようねニコニコお願いチワワ黒


ごまきち君は

ワンズライフ湘南里親の保護犬です。

里親さま募集中です飛び出すハート

明日から2月、早いわ~ダッシュ
明日からスマホの待ち受けが
うふふ~ラブ楽しみ~ルンルン

ひめっちちゃん、姫菜さん

毎月ありがとうございますラブラブ


カレンダーご希望の方は

姫菜さんのブログにコメントしてねふんわりリボン




今日もまろとの一家のブログに

遊びに来てくださって

ありがとうございましたおねがい

2月も宜しくお願いいたしますハート