こんばんはニコニコ

ごまきち君、気にならないのかしらキョロキョロ
リードがマズルに乗ってますよ~アセアセ

朝からまろちゃんがゴハンを食べなくて
おかしいなぁと思ってたら
お腹キュルキュルでしたガーン
うんピーはめっちゃ良いのが出てますOK

急げ~急げ~サラダバー公園サラダ
お気に入りの草が生えてませんショボーン
少しだけ食べて帰りましたが治らず
整腸剤を飲ませても
キュルキュル止まらずガーン

午後4時近くなり
そろそろ
ごまきち君とお散歩にと思ったら
アタクシも行くわんお願い
2頭引きでサラダバー公園へダッシュダッシュ
やはり草はほとんど見当たらずガーン
公園を出てから普通にお散歩始めたけど
不動柴が激しいので
まろちゃんはお家へニコ

再びごまきち君と
お散歩へダッシュ
今度はごまきち君が
下痢ピーでしたチワワ黒ガーン
病院のお薬飲ませて様子見です薬

急に寒くなったり、暖かかったり
ワンコの体にも堪えるのかも知れないです。

まろちゃんは本日は自主的に断食ニコ
ごまきち君はあげたらあげただけ
食べちゃうので
ふやかした腸内バイオーム少しにお薬チワワ黒
ごまきち君はお薬乗せても気にしないで
パクパク食べちゃうから助かりますキラキラ

なんだかせわしない一日でしたタラー



月末なので
カード使用の内訳をネットで確認してたら
セゾンカードのポイントで
寄付出来るのを知りましたびっくり気づき
簡単に出来ましたニコニコ

セゾンカードは
ららぽーとに行った時しか使わないので
300ポイントしかなかったけどチューおいで
この前、イオンモールに行ったら
募金箱にお金が沢山入っていてびっくり
お母ちゃん、迷ったけど通り過ぎちゃってタラー
帰ってから
募金しとけば良かったなって思ってたの。

お母ちゃんと同じ気持ちの人が居たら
ポイント募金オススメです指差し
(強要してる訳ではないのよ~アセアセ)






ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート


今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート