おはようございますニコニコ

今朝もごまきち君のあさんぽ帰りに遭遇気づき
だいたい40分後に出発すると会えますあしあと
それでは
一緒に
歩きましょ音符

今朝は曇りで寒いです。
まろごまに
着る毛布を
着せました気づき

お母ちゃんの隣に
まろちゃんがやって来ましたニコ
これは
コタツに入りたいアピールですねお願い
コタツを短時間暖めてあげると
まろちゃんは喜んで入っていきましたダッシュ

今日はのんびり過ごそうねお茶
お父ちゃんは朝から教習所ですデレデレ
相変わらず動いていたい男です指差し
ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート



ブログアップしようと思ったら
関東で地震がありましたびっくり
まろとの地域は震度3でした。

みなさま大丈夫でしょうかアセアセ