こんばんはニコニコ

すーぴーすーぴーzzz
晴れてると
ウッドデッキに出たがるごまきち君ダッシュ
風が強かったけど
気持ち良さそうに寝てますzzz

お部屋に入って
ごまきち君にベッドを用意したけど
いつものベッドに入っちゃいましたダッシュ

おら
ここがお気に入りラブラブ


では
アタクシがラブラブ


夕方のお散歩はごまきち君から
今日も良い子でしたグッ
早く帰ってきたムスメが
まろちゃんとお散歩に行ってくれましたニコ

ごまきち君がまろとの家に来て
1年6ヶ月になりました。
来た当初
男性は苦手な様子でしたが
最近ではお父ちゃんとラブラブ飛び出すハート

お母ちゃん、ムスメには
ずっと優しいですニコニコ
今朝は
犬歯が茶色くなってきたので
強引に歯みがきしてみたら
逃げながらもさせてくれたりチワワ黒アセアセ
足拭きもお耳掃除もシャンプーも
まろちゃんと比べたらですが、楽です音符

まろちゃんは嫌だったら噛みますムキー
まろちゃんなりに加減はしてるので
ケガしませんがニコ
まろちゃんは前足拭こうとすると
いまだにお口が出ちゃうものね~チュー
めげずにゴシゴシ拭いてますグラサン

ごまきち君は賢い子です。
自分がまろちゃんより前へ出てはいけないと
思って遠慮することもあります。
出来ればごまきち君だけを
可愛がってくださるお家の子になれたらと
願っています。

狭い場所は苦手です。
ペットフェンスで場所を広く取って
クレートは扉を外して頂ければ
落ち着いて過ごすことが出来ます。
いつも家族と一緒に居たい子です。
車はもしかしたら苦手なのかも知れませんが
隣に座ると落ち着いてきます。
車酔いはありません。

お散歩の引っ張りは強いです。
小さなお子さまにリードを持たせることは
出来ません。
お散歩で会う犬に興奮して吠えます。
飼い主さん同士が挨拶していると
大丈夫になる場合もあります。
レスキューされてから
お散歩を覚えた子なので
他犬が遠くに見えたら道を変えて頂く方が
飼い主さんもごまきち君も
ストレスなくお散歩できると思います。
ごまきち君はワンコ友達より
家族と居るのが大好きな子だと思います。

ごまきち君について
熱く語ってみました愛飛び出すハート

日曜日は
お天気が心配なのよ~チュー
どうか
雨、降らないでねお願い

暖かい服装で遊びに来てくださいね。
ごまきち君とお待ちしてますチワワ黒

ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート

今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート