こんばんはニコニコ

昼間はお日さまが顔を出してくれました太陽
ごまきち君は
ウッドデッキで
の~んびり音符
まろちゃんは室内で日向を求めて移動ニコニコ


夕方のお散歩は
ごまきち君からあしあと
ワンコさんに会わなかったので平和🕊️🕊️🕊️
夕日に輝くごまきち君キラキラ

お次はまろちゃんお願い
やはり最後は不動柴気づき
だれも来ないよ~チューアセアセ
さあ、帰ろうねニコニコ




金ピカキラキラごまちゃまチワワ黒


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート

譲渡会前の
ごまきち君アピール週間チワワ黒
可愛さアピールしまくります筋肉
可愛い子達が参加しますラブラブ
みんなに会いに来てくださいね~飛び出すハート






もうすぐ終了ですランニングランニングランニング

イベントバナー

追い込みで

友達への贈り物や下着を注文しました音符

だって今日は

イベントバナー

更にお得な日~ルンルン


ブログ読んでない友達なので

こちらを注文しました指差し

これ、絶対美味いや~つルンルン


下着はさすがに紹介しませ~んおいで


今日もまろとの一家のブログに

遊びに来てくださって

ありがとうございましたハート