おはようございますニコニコ

曇り空のまろとの地域です。
少しずつ晴れ間も気づき

あさんぽと朝ゴハンを済ませて
寛ぐごまきち君チワワ黒

あさんぽは済ませたけど
朝ゴハンはボイコット中の
まろちゃんニコ

元気だから
心配しないでわんニコニコ
時々足も食べてるし~もぐもぐモグモグ


毎朝、ムスメが学校に行ってくれるまで
ヒヤヒヤのお母ちゃんですチューアセアセ
ギリギリ出発なのよ~自転車
どうしても余計なひと言が出ちゃうので
最近ではムスメが登校するまで
必死にお掃除しますキラキラ
なるべく会わない作戦ですグラサン

無事登校したらアメブロ訪問爆笑音符
お母ちゃんのお楽しみタイムですコーヒー

今日は寒いねぇタラー
まろちゃんの居る和室は
お日さまが少し入ってきましたお願い
おやキョロキョロ
来た来たラブラブ
さりげな~くあしあと
日向ぼっこ気づき

毎朝こんな感じですニコニコ
でもね
やっぱりベッドが一番みたいで
帰ってしまいましたチワワ黒


我が家のリビングは
お日さまが届かず寒いので
ごまきち君のずっとのお家は
お日さまが入って暖かいといいな照れ
2階に上れないので
1階がリビングだといいな照れ
ありがとうございましたハート


1月21日 (日)
大磯いち譲渡会に参加予定です波
大磯いちはキッチンカーや
美味しいもの、ハンドメイド作品のテントが
沢山並びますルンルン
暖かくしてお越しくださいね~音符



今日も張り切っていきましょ~筋肉