こんばんはニコニコ

お父ちゃんは仕事納めデレデレ
ムスメも初バイトから帰ってきましたニコ
ソワソワ気づき

なんということでしょうキラキラ

モスにお勤めの犬友さんから

差し入れがラブ


まろちゃんの分はお願い!?
ありませぬチューアセアセ
あちゃ~っびっくり

ムスメにはOKの
お得で美味しいピザをご用意ピザ

えっと~っタラー
まろごまちゃんは
豚バラとサツマイモトッピングで
晩ゴハン完食してますよねチューアセアセ

その後
まろちゃんは諦めてコタツに入りましたダッシュ

クリスマスにケーキ食べなかったから
お仕事お疲れさまのケーキを用意しましたニコニコ

ごまきちさん
何か
勘違いなさってますよねおいで
まろちゃんの定位置で
お父ちゃんをマークチワワ黒気づき
これは
まろちゃんのやり方を真似してますねニヤリフッ

可愛すぎですラブラブ

ごまきち君が居る毎日は
笑顔が溢れること間違いなしです爆笑
お散歩では
ちょっとしたスリルも味わえますアセアセ
今年ごまきち君が気になったあなた
そう、あなたですラブラブ
来年は譲渡会に
ごまきち君に会いに来てくださいねチワワ黒
待ってま~す音符ルンルン


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート


今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート