こんにちはニコニコ

あさんぽの空に
満月🌕️
綺麗だったので
撮影してみたけど
思ってたんと違う~笑い泣き
ごまきち君とお父ちゃん組は
まろちゃんとお母ちゃん組が
出発する時に帰ってきたから
お月さま、もっと綺麗だったねチワワ黒

今日も
のんびり、ウッドデッキzzz
晴れて暖かいです太陽
ごまきちくんの寝息、癒される~照れラブラブ


お風呂場をリフォームしたら
お湯が朝まで温かくて
勿体無いので
敷物を片っ端から手洗いしてます。
ケチケチお母ちゃん指差し

洗濯機がお風呂場から遠いから
残り湯で洗濯機回せないのよねチューアセアセ
家建てる時、失敗したよね~指差し

お父ちゃん
来年は小型バイクの免許を取るそうで
昨日教習所に申し込みしてきましたデレデレ
お父ちゃんの好奇心ややる気は
衰えないのね音符
今朝もジムに寄って会社に行くと
早くに家を出ましたダッシュ



ごまきち君は

ワンズライフ湘南里親の保護犬です。

里親さま募集中です飛び出すハート