私の今年の漢字はズバリ!

「犬」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

 今年はムスメの高校受験もありましたが

やはり一番は『犬』

と、言うより『ごまきち』かも!?


今年を振り返ろうと

ブログを読み返してたら

色々な事を思い出しました照れ

ごまきち君がまろとの家に来て

早くも1年5ヶ月経過しましたチワワ黒


来た当初は

お散歩での引っ張りが強く

転んでしまったり

腰がグギッとなったり

散歩中に会ったわんこさんと喧嘩したり


他にも

お父ちゃんが噛まれた事もありました。

(凄いことサラッと書いてみました指差し)

過去のトラウマからの不信感かなと

今では思ってます。


トライアルから帰ってきた事もありました。

これは仕方ないのよ~チューおいで

アレルギー出ちゃったからタラー


今は穏やかに暮らしてま~す照れ



色々あったわんねお願い


今では
元猟犬から
すっかり家庭犬になったごまきち君チワワ黒

マッサージ大好き飛び出すハート


ネムネム姿も可愛い飛び出すハート


車酔いもナシOK


ごまきち君のずっとのお家探しは

来年も続きますチワワ黒

ずっと居ても良いよって思える程

魅力的になったごまきち君には

きっと良いご縁があると思いますおねがい



来年こそは!の想いを込めて

厄除け開運コラージュですラブラブ

作ってくださったのは

ひめっちちゃん、姫菜さん

いつもありがとうございます爆笑



まろとのファミリー勢揃い気づき





ああ、可愛えぇラブ

来年も良い年になります様に音符




ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート

ワンズライフ湘南里親のホームページです 


我が家は

来年も全力でごまきち推しです飛び出すハート



今日もまろとの一家のブログに

遊びに来てくださって

ありがとうございましたハート