こんばんはニコニコ

ごまきち君って気になる匂いがあると
動きたくなくて
ロッククライミングみたいな格好にアセアセ
レスリングでひっくり返されない様に
踏ん張る人にも似てます爆笑

まろちゃんは
アタクシ不動柴は得意だけど
そこまではいたしませんことよお願い



夕方のお散歩で
お母ちゃんフラフラしちゃって
背中から嫌な汗がタラー

午前中、義母の退院で病院に行ったり
バタバタしてたから
お昼ご飯も適当に食べて
オヤツも食べなかったからかなチュー
低血糖症状?時々あります。

歩道横のコンクリート塀に座って
様子を見てたら
ごまきち君、ちゃんと待っててくれました。
暇過ぎて、草を食べてましたサラダ

近くに自動販売機があったので
温かいドリンク買って飲んで
落ち着いてきたので帰りました。

ごまきち君、とっても優しい子です照れ

沢山の卒業犬さんが里親さまと

遊びに来てくれました飛び出すハート

元気頂きましたキラキラ

ありがとうございましたおねがい



リンダちゃん&里親さま
トイプーフックお買い上げ
あったかいドリンクの差し入れ
ありがとうございましたトイプードルピンクハートトイプードル



ごまきち君は

ワンズライフ湘南里親の保護犬です。

里親さま募集中です飛び出すハート




今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート