今日は
大磯いち譲渡会でした波
強風でしたダッシュダッシュダッシュ

ごまきち君はお昼で早退しましたが
沢山の方がナデナデしてくださいました飛び出すハート
ありがとうございましたチワワ黒ラブラブ

お土産~爆笑
オヤツや追加のカレンダー
スタッフさんのお家の柚子指差し

良い香りわん照れ




今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート

ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート



おまけ

帰りの車で

ホラー魂写真撮れました指差し


お母ちゃん

悪ふざけが過ぎるわんチワワ黒ムカムカ

てへぺろてへぺろ