こんばんはニコニコ

明日は大磯いち譲渡会です波
ごまきち君は
午前中のみの参加になりますチワワ黒

おらに会いに来てわん飛び出すハート

本日もイケメンですぅラブ


バンザイ寝をしてましたzzz

これはもしや
嬉しいことが起こる予感!?


大磯いちは
美味しい物、素敵な物が沢山です爆笑
今年最後の大磯いち
明日は寒くなる予報です。
暖かい服装でお越しくださいねニコニコ

おおいそあおみちゃん

おおいそいそべぇくん

会えたらラッキー指差し



みんなに少し早めの
サンタさんが現れると良いなサンタ

譲渡会では
オリジナルグッズやカレンダー
手作りおやつにハンドメイドグッズ
沢山販売してます音符
売り上げは全て
保護犬・保護猫活動に使わせて頂きます。
大磯いちにお越しの際は
ワンズライフ湘南里親のブースに
ぜひお越しくださいおねがい


今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート