おはようございますニコニコ

朝5時過ぎのごまきち君目
夜中はクレートで寝てますzzz
あさんぽは
お父ちゃんの身繕いが終わって
ハーネスを持つまで大人しく待ってますチワワ黒

今日もぽかぽか太陽
まろちゃんは
ジャンボベッド照れ

ごまきち君は
ウッドデッキに出たいよ~ダッシュって
アピールしてくれたので
早めに出ました音符

早めに出ると言うことは
相性の悪いワンコさんのお散歩を
目撃する可能性があります魂

ここからは
ごまきち君の吠え声が大きいので
音量注意してご覧くださいね注意
ウッドデッキでもダブルリードの理由

リードは
それぞれ別の場所に繋いであります。
そして飛び出し防止のネットも。

普段大人しいごまきち君ですが
外では激しい時もあります。
お散歩で
相性が悪い、初めて会うワンコさんとも
こんな感じです。
大きなワンコは声も大きいし
力もあります。

こんな動画を載せちゃうと
里親さま希望が無いかも知れませんが
里親さまが見つからない事より
脱走の方が怖いので
時々衝撃動画を載せています。
ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
こんなのうちの先代犬も同じだよ~って
ハートの強い里親さま募集中です飛び出すハート


今朝の勝手にリンク貼らせて頂きます。
(コーナー化したんか~い笑い泣き)


野良猫より過酷な家猫

衝撃を受けました。

ブログ内でリンクされている

ツキネコ北海道さんのブログも

ぜひ、お読み頂けたらと思います。


もぐさんのブログは

最後に明るい話題があって

べったら羊毛が楽しみです音符


火曜日、ガンバっていきましょ~っ筋肉