こんにちはニコニコ

ポカポカのウッドデッキで
日向ぼっこ太陽
すやすや~zzz

さて、お母ちゃんは
アリエルちゃんのお家から頂いた
サツマイモ1本焼き芋
(500グラムもあったよ~気づき)
レンチンして
適当に丸めて
スイートポテト風指差し

お砂糖少な目にしたら、まんまサツマイモタラー
これはこれでヨシとしようチューアセアセ

その頃
まろちゃんは和室で日向ぼっこ太陽

まるで
お母ちゃんが間借りして
寝かせて頂いてるみたいな部屋笑い泣き
アタシのお部屋なのお願い

そろそろ午後2時
ごまきちさ~ん気づき
お部屋に戻りましょニコニコ
シッポくるりんぱ指差しカワエエラブラブ

日向ぼっこ気持ち良かったね爆笑
うん音符

そしてお部屋で
ベッドでまん丸になって
おやすみなさ~いzzz

譲渡会も終わり
のんびり過ごすごまきち君なのでしたお茶

ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート

8頭レスキューしました。

応援宜しくお願い致します。