こんばんはニコニコ

7連続出勤プラス残業を終えて
帰ってきたお父ちゃんデレデレ
月がまんまるだったよ~🌕️って
写真貰いました指差し

仕事が終わったら切り替えが早いので
明日は病院帰りにどこ行く~ちゅー音符って
張り切ってます気づき
明日はまろごま、病院デー病院

お月さま綺麗ねキラキラ
こちらにもお月さまの様にまんまるな
エリザベスまろ~んムキーピリピリ
顔、怒ってる!?

のっし、のっしと歩くまろちゃんを見て
ごまきちは思ったチワワ黒
怖いお月さまわんチワワ黒アセアセ

今夜はごまきち君が外を見て
何度も吠えてました。
お父ちゃん曰く
『オオカミなんじゃないニヒヒ
そうかも~指差し
ホントは誰か通ったのかな!?


おら、寝るわんzzz

ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート

今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート