こんにちはニコニコ

今日は徐々に気温が上がり
暑くなってきたまろとの地域です。
真夏に比べると暑さが違いますニコニコ
季節は秋にイチョウ

ブログの世界も秋~紅葉
Atelier 姫菜のオータムコラージュ





コラージュご希望の方は

姫菜さんのブログへコメントしてねラブラブ


ひめっちちゃん、姫菜さん
いつもありがとうございますふんわりリボン


今日も可愛いごまきち君が沢山飛び出すハート

お母ちゃん
ねえねえ
あら、可愛いラブ
ごまきち君は甘えん坊さんラブラブ
今朝はブラッシング&お耳ケアの時に
お腹にアンチノールスキンをシュッしたけど
全く嫌がらないのチワワ黒音符
おら、ケアして貰うの大好きわんルンルン
歯磨きは苦手だからガムが良いなぁ音符

まろちゃんは
和室に落ちてました照れ
ベッドで寝てる姿が
壁ドンしてるみたい~爆笑ラブラブ

その後はのんびり~zzz

まろちゃんがひょっこりやって来て
撮れた写真が可愛過ぎです~ニコチワワ黒



ごまきち君は

ワンズライフ湘南里親の保護犬です。

里親さま募集中です飛び出すハート


今年最後の暑さ!?

張り切っていきましょ~筋肉