こんばんはニコニコ

暑い中
ラティスを塗り塗りするお父ちゃんちゅーアセアセ
細かい所は筆で塗り塗り気づき
こんなに頑張ってるのに
三枚が限界でしたチーン魂
材料を買うとやらずにいられない性格真顔

お父ちゃん、ペンキの刷毛をバケツに入れて
洗おうと思ったのかなキョロキョロ
水が2時間位、出たままでしたガーン
暑さでボーッとしちゃったのかな滝汗

お水が勿体無くて、怒りたかったけど
やんわり話して止めときましたタラー

夜、扇風機で隣の和室に冷気を送ってたら
何故か扇風機の回りにお三方デレデレニコチワワ黒


狭い我が家にギュウギュウチューダッシュ


ポケモンをするムスメを

見守るごまきち君とチワワ黒
まろちゃんお願い
お姉ちゃんまたやってるわんキョロキョロ



可愛いごまちゃんショットラブラブ

ウマウマ貰えるかなって期待のお顔です指差し


ごまきち君は

ワンズライフ湘南里親の保護犬です。

里親さま募集中です飛び出すハート


今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート

おやすみなさいませzzz