こんばんはニコニコ

昨晩珍しくベッドで寝てたので
ブランケット掛けましたラブラブ
可愛く寝てますzzz

ごまきち君はとっても食いしん坊さんなので
お父ちゃんとお散歩に出発してる間に
朝ゴハンと晩ゴハンの用意を済ませますニコニコ
お散歩からの帰ってくると
食べたくて『ワンワン』吠えちゃうから
ご近所さん優しいから大丈夫だけど
吠え声で迷惑掛けない様に配慮してます。

アクティブまろちゃんダッシュ
まろちゃんは🍓のオモチャが大好きニコニコ
ごまきち君はオモチャで遊ばないので
ノーズワークでおやつ探し笑い
夢中で探します音符ルンルン

お世話になった車をピッカピカにキラキラ
ごまきち君はウッドデッキで日向ぼっこチワワ黒
今日は朝曇っていたから
ようやく出られたねニコニコ

これは

お楽しみわんチワワ黒

ごまきち君、お昼にお楽しみフード音符
ご支援頂いた
薬膳心臓サポートにサプリをかけて
こんなに少ないのに大盛り上がりダッシュダッシュダッシュ
美味しいわんっラブラブ
他にも昼間
茹で野菜や歯磨きガムも食べますよ〜爆笑

まろちゃんは部屋で日向ぼっこお願い

夕方のお散歩は一緒にあしあとあしあと
今日の雲は
大きな綿菓子みたい乙女のトキメキ
帰ったらお楽しみの晩ゴハンだよ〜爆笑


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート


ごまきち君、まろとの家に来て5ヶ月ちょっと。
今年の年越しはまろとの家だけど
来年はクリスマスも年越しも
ずっとの家族と過ごせると良いね照れ


今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート