連続投稿〜爆笑

ギャァァァァァァガーン
こ、この影は!?
安心してくださいおいで

本日よりお正月休みのお父ちゃんデレデレ
マメマメしく大掃除キラキラ
窓と網戸終了〜ウインク

そしてお父ちゃんの上をいくマメマメな
お隣れい君パパさんが作った
千枚漬けと松前漬け乙女のトキメキ
めっちゃ美味しいのよ〜ラブラブ
他にもお野菜沢山頂いて
ほうれん草は全て茹でたので
お正月のお雑煮にも使えるわ爆笑


昨日、お父ちゃんのお友達に頂いたトルティーヤ
いぬ友さんに
クリスマスにモスチキンを頂いたので
お裾分けしたらびっくり

今日も頂いちゃいました〜ラブ
写真撮る前にムスメが食べちゃったウシシ
美味し過ぎる〜指差し
わらしべ長者!?

年末はお母ちゃん、強運かも乙女のトキメキ
マックの福袋当選したし爆笑
ごまきち君の病院で福引き引いたら
お鼻に優しいBOXティッシュ当たったしグッ
帰りに高速道路の渋滞にも当たったけどタラー

宝くじ、買えば良かったかな〜笑い泣き

夕方のお散歩は
みんなで行きましたあしあとあしあと
クンクンが多いまろちゃん照れ
どんどん置いてかれてますアセアセ



Atelier姫菜から
新作コラージュ届きました乙女のトキメキ

ふんわりリボンいつも素敵なコラージュ
ありがとうございますふんわりリボン




紅梅白梅コラージュは

明日、30日までですよ〜ウインク


ご希望の方は

姫菜さんのブログにコメントしてくださいねラブラブ

お母ちゃんはズボラなので

カラーだけ選んで写真はお任せしてます。

毎回まろとのブログから

可愛い写真を選んで作ってくださる姫菜さんラブラブ

今年もありがとうございましたおねがい



ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート

最近、穏やかな顔になったと言われますキラキラ


今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート