こんばんわんチワワ黒おら、ごまきち飛び出すハート

日曜日の譲渡会
ぽっかぽかだったなぁ太陽




ご来場のみなさま
ありがとうございましたハート

トコトコトコトコあしあとあしあと
友蔵さん
日向ぼっこしながら
ひと休みzzz

穏やかな一日でしたニコニコ

譲渡会でのごまきち君は
時々ワンコさんが近くに居ると
ギャロギャロロロ〜ンと吠えちゃったけどタラー
みなさんにナデナデして貰ったり
美味しいおやつを食べたり
今まで参加した譲渡会の中では
一番穏やかに過ごせたかなと思います。
師走の3週連続譲渡会を終えて
仮家でも落ち着いて過ごしてます。
経験って、大切ですね。

ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート


ごまちゃま、口元たぷんたぷん上矢印