こんばんはニコニコ


お昼にOisixのヴィーガンメニュー作りましたナイフとフォーク

メインは厚揚なのよ〜爆笑

マヨネーズもソイマヨネーズなの。

野菜が沢山食べられてボリューミーで

美味しかったですルンルン


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 宣伝しちゃう指差し



夕方のお散歩はごまきち君からチワワ黒

お隣のれい君に会いましたラブラブ
れい君ママさんが優しく話し掛けてくれるので
興奮したり吠えたりしませんグッ
おら、可愛いって言われたわんチワワ黒ラブラブ
いつもの運動公園をクルリうずまき
クンクン気づき
今までリードを腰と肩に掛けてましたが
肩に掛けてるとコケた時に引っ張られて
顔から落ちるのでタラー
手に巻いて持つことにしました。
こちらの方が安定しますニコニコ
って、ブログに載せようと写真撮ってたらびっくり
んっ!!
アニキィィィ〜ッ!!
たまたまスマホを手に持ってたので
遠目に何とか撮れましたチューアセアセ
この後、興奮したごまきち君が
植え込みにダイブしたので撮影中止タラー
アニキのママさんが
『撮れましたか〜ニコニコ
お母ちゃん
『ダメでした〜笑い泣き
次こそは近くで撮りたいわ。
何とか1枚だけ小さく写ってました爆笑上差し

お次のまろちゃんはニコ
美魔女さくらちゃんと
シンクロクン活気づき気づき

晩ご飯にカレーを作っていたら
ピンポーンキョロキョロ!?
お父ちゃんの友達が
トルティーヤとピザクラストを届けてくれました。
ピザクラストがナンみたいでカレーにピッタリカレー
明日はトルティーヤ食べようっと爆笑


昨日、ゆうパックの配達員さんが知り合いで
名前間違えた話を書きましたが
今日、お隣に配達に来てましたびっくり
すかさず
『○原さ〜んっ!!ごめ〜んお願い
『前もあったよね〜タラー
今年中に謝れて良かったわ爆笑
年末は配達多いから会えましたチョキ


今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート



ムスメのイタズラにも神対応な
ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート