こんばんはニコニコ

師走は譲渡会三昧だったごまきち君チワワ黒
前より良い子なのよ〜おいで

あ、でも気づき
お散歩で遠目に見えたボーダーコリーさんには
吠えまくってたけどねチューアセアセ
4車線向こう側なのに視力スゴイよね〜指差し

火曜日はOisixの日
まろちゃん、登場ニコ
何買ったわん!?
クリスマスが終わったのに冷凍チキン
10%OFFだったからねニヤリ
お正月食べるの〜音符
今回はキット2品とサブスクのパンとマフィンカップケーキ


今日は他にも
ごまきち君を応援してくださってる方から
プレゼントがチワワ黒ルンルン
グリニーズだったから
もしかして
一昨日のブログ写真見て送ってくれたのかと
思ったら偶然でしたびっくり
それって、ミラクル〜乙女のトキメキ

歯石付いてるから

歯磨きしてくださいねって

言われました歯

グリニーズ、どうか丸呑みしないでね〜タラー
お母ちゃんがひとりであげると
食べてる所撮れないので
お父ちゃんが帰ってたら食べようねデレデレ
お父ちゃんは
本日、久しぶりにスポーツクラブに行くと
張り切ってましたダンベル筋肉


最近、ゆうパックの配達員さんが変わって
よく見たら
20年以上前の職場の方でしたびっくり
部署は違ったのですが
当時、○沼さんと○原さんって方が居て
(○は同じ漢字です)
同じ部署の人に
『○沼さんと間違えると○原さんは嫌がる』って
聞いていたのに、時々間違えてましたチュー
そして今日も
20年の時を超えて、間違えましたタラー
『○沼さ〜ん爆笑』って呼んだら
メッチャ嫌な顔してて
間違えた事に後で気付きましたガーンハッ

次にゆうパックを持ってきてくれた時には
謝らなくちゃアセアセ
又、間違えちゃうかも!?
次は名前呼ばないでおこうチュー
オバチャンは忘れっぽいから
何度でもやらかすのよね〜おいで

ごまきち君と関係の無い話でした爆笑
タイトル何かと思ったよね〜指差し

メルカリを始めて1か月。
ほぼ毎日クロネコさんに出しに行ってますニコニコ
夜注文を受けて翌朝出してホッとすると
昼注文を受けて又クロネコさんへダッシュ
『メルカリおばさんまた来たよ』って
言われてるかもタラー
本は1冊100円から200円の収入ですが
1年位しか使ってなかった家電を売ったので
ポイント貯まりましたお札
太っ腹になったお母ちゃんも色々買ってますダッシュ
上手く出来てるよね〜指差し


お母ちゃんの話が長いので

本気で寝ちゃいましたzzz


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート

昨日もレスキューがありました。


続くレスキュー 


年末年始を暖かいお家で過ごして貰いたいと

頑張ってます!!


アマゾンのほしいものリスト 


レスキューが続き
子犬フード、小型犬フード、心臓サポートフード
トイレシートが不足してます。
ご協力頂けると助かります。
いつもお願いばかりで申し訳ありません。
宜しくお願い致します。