こんばんはニコニコ
DOG PARK譲渡会のお話です飛び出すハート

ポカポカのお天気太陽
沢山の方にご来場者頂きました。
ありがとうございます乙女のトキメキ
相変わらず
ごまきち君はワンコさんを見つけると目
ワンワンギャロ〜ンピリピリ

あれ!?
この子達に吠えないわびっくり
柵越しのご対面から
ドッグランで遊んでいた御一家が
ごまきち君に会いに来てくれました飛び出すハート
クンクン気づき

パパさんにスリスリ〜ラブラブ

途中、リードが絡まって一触即発!?かと

焦りましたが

優しいパパさんの動じない振る舞いのお陰で

平和でした🕊🕊🕊ありがたや〜お願い


パパさんのお話によると

ママさんは犬を飼うのが初めてだったそうで

甲斐犬ミックスの運動量が多い子達の

散歩に付き合って、半日戻らなかった時も

あったそうですニコニコスゴい!!

ワンコ愛溢れるご夫婦でしたラブラブ


おら、この人知ってるわんチワワ黒


大磯いちでごまきち君に

クリスマスプレゼントをくださったお方プレゼント

めいちゃん、相変わらず可愛いなぁチワワ黒ラブラブ

ごまきち君、覚えてますねニコニコ

ミキマキちゃんの育ての親犬犬
ウサギさんご夫婦もご来場
ごまきち君を沢山ナデナデしてくれましたニコニコ
ウサギさんの事もごまきち君
覚えてると思いますチワワ黒

おら、結構賢いわんよキラキラ

ごまきち君
こちらの譲渡会は初参加でしたが
リラックスして参加出来ましたニコニコ

そして
早退して向かった先は病院

ふぁぁぁぁうずまき

病院の床で寛ぐごまきち君。


LLサイズのマナーウェアがパツパツなので

太ったと思ったけど、体重は現状維持下矢印

先生にお口をあ〜んされて

『歯石、付き始めてますよ指差し

これは歯磨きしなきゃかしらチューアセアセ


初爪切りキラキラ

大人しい〜グッ
心臓のお薬を出して貰って
お次は2か月後ですニコニコ
いつも笑顔の先生やスタッフさん
来年も宜しくお願いしますチワワ黒

ごまきち君、お疲れさまお茶
おやつ、沢山あるからね〜ルンルン
クリスマスツリーの蒸しケーキクリスマスツリー
あっという間に食べちゃいました気づき


本日はのんびりと
ムスメよっ!!
お前はのんびりするな〜っムキー

譲渡会の翌日のごまきち君は
とっても良い子なんです二重丸
引っ張りナ〜シグッ
明日もその調子でお願いしますよウインク


ウッドデッキにもベッドを置いてみました音符

ベッド大好きわんzzz


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート


参加する度

進化してるわん


おやすみなさいzzz